もみじな日常

身内と友人への近況報告

春?夏?到来??

f:id:momiji78:20150216221928j:plain
こちら、本日最高気温24℃だったらしい
九州で一番高かったみたい
室温は25℃あったよ!!
暑くて、お昼から半袖に着替えさせた
頭からかぶるタイプの出してみたら、楽に着せられるようになった!
これはいいね
最近は前開きのボタンタイプはじっと待ってくれない

これはすぐ春が訪れそう
春物、買わなきゃ!
赤ん坊っていうのは
サイズとか機能(ボタンあるなし)とか、難しいね
やっとサイズわかってきた

今は体のサイズでは70
だけど着せやすさと次の秋までを考慮すると…
上は80サイズかな
下は丈はジャストの70が良い感じ
でもお腹がぽちゃぽちゃなので、90くらいの方が胴周りは合ってそう…90はさすがに買わないけど

とりあえず、80のボディスーツタイプを買おうと思う
まだまだお腹出ないのが良いね

それにしても
息子の顔は、正面と真上からと別人(笑)
まだまだお肉がいっぱいついてる
最近は転がり出してよく動いてるから、お尻が小さくなってきた
今日は私の足がソファーからはみ出てるのを見つけて
下から触ってきて、きゃっきゃきゃっきゃ笑ってた