もみじな日常

身内と友人への近況報告

古着を寄付


f:id:momiji78:20151003212711j:image
やっと涼しくなった
昨日や先週は30℃越えてた時があった

散歩行こうかっていうと息子の表情が変わる
わかってるみたい
家の裏の公園でうろちょろするだけ
10分もいれば
抱っこしてーって手をあげてくる
まだいろいろ遊ぶのできないから
外出るだけで満足らしい



f:id:momiji78:20151003213657j:image
まだ使える不要な服
大きな段ボールに
ベビー服から男性用のまで目一杯詰めて
やっと寄付手配した

古着deワクチン
ミャンマーラオスなどの子どもにワクチン提供
古着を送って現地の雇用促進に
赤すぐネットクーポン付き

お父ちゃんが結婚前から古着を寄付したいって言ってたからさ

あれから2年たって
私と息子からも不要な服がたくさん溜まったから綺麗なのを詰めた
息子のは買ってみたけどほとんど着なかったのとかけっこうあるね
西松屋の1着300~500円くらいのだしあげたり売るってほどじゃないしね
そこそこ良いブランドの服ならお友達にお古あげるかな
自分で買ったのでは持ってないけど(笑)

古着活用されるといいな