もみじな日常

身内と友人への近況報告

入院9日目

f:id:momiji78:20140620201605j:plain
食事メニューは朝食と夕食が選択制(1食+17円かかるけど)
1週間分を選んで提出する
朝はごはん系かパン系か、夜は魚系か肉系かという感じ
ごはんの方が好きなので朝はごはん系を選んでたけど、そうすると3食びっしりごはんになって飽きてきた!
次の週は、朝は1日おきにパンにすることにしたよ
私って大のごはん好きではないんだなとわかりました

今日の10時のおやつはカルシウムウエハース
昼は入院以来はじめての汁物麺類
なーんとでもない肉うどん、おいしかった

f:id:momiji78:20140620201824j:plain
15:00のおやつはケーキかな?
そういう系のために、昼の牛乳とっておいた
バッチリの組み合わせに満足です

京都の母から安産のお守り届きました
本当に安産になってほしいね!
いま34週目なので、34,35,36週とあと3週間はお腹にいてください!
赤ちゃんの臓器が育つ最終段階の時期らしいので…
36週までに産まれると書類上早産、37週目以降は通常の出産
予定日は40週目だけどね
40週目まではあと40日ほどです