もみじな日常

身内と友人への近況報告

入院10日目

f:id:momiji78:20140621184434j:plain
昨日は一番上のお姉さんがお見舞い来てくれた
PHPとゼリーの差し入れ
このお姉さんは気が合うし気楽なんだよねー
いつもついつい話込んでしまう
PHP読みそうなとこもわかるわー(笑)

昨日の京都の荷物に、おじいちゃんの使ってた腕時計も入れて送ってもらった
電波ソーラー(電池も時刻合わせもいらない)の10気圧防水で良いものだったから、これは主人に使ってもらいたいなーと思ってね
おばあちゃんが、隙間に飴入れてくれたって


f:id:momiji78:20140621184652j:plain
今日のおやつは、ケーキ
とっておいた牛乳と!

今日は昼間にお腹にたくさん話しかけたからか
夕方からよく動く!
晩御飯のときは胃腸がずーっと足で押されて、苦しかった(笑)
ご飯食べてるからちょっと待ってねって言っておいた


最近思うこと…
入院前は寝る前のだいたい10時前後に、主人と一緒にお腹にポンポン触れたり話かけたりしてた
主人はふざけてたくさんお腹を揺らすんだよね

だからか、いま入院中、消灯になって10時前になると
すごいお腹の中が動きだす
「ねえねえ、お話しないの?遊ばないの?」って言ってるみたい
お家に帰ったら、お父ちゃんに遊んでもらおうねー
ってテレパシー送ってる