もみじな日常

身内と友人への近況報告

入院8日目

f:id:momiji78:20140619192852j:plain
今日のおやつは、ジョアピーチ味とわらび餅抹茶味

今日は右に替えてもらった点滴針が早々に痛んできて、液も血もちょっと漏れてきたので、射し替えてもらった
抜いても血管が痛いねぇ
打撲したような感じ

今日は妊婦検診があった
お腹の子は順調に育ち、おおよその体重は2200グラム
妊娠34週目では大きい方だって
エコーで顔もまあまあ見えたよ

お腹の張りは落ち着いていて、今日も薬の量が減った
子宮けい管長は変化なし
もう時期的に戻ることはなさそう
これ以上短くならなければ大丈夫かな

今日も主人が来てくれたので経過報告した
気持ちに余裕も出てきたし、久しぶりに子育ての話をしたね