もみじな日常

身内と友人への近況報告

日常

f:id:momiji78:20140514211705j:plain
島バナナはじめて食べたー
さつまいものようにこっくりとしてて、濃厚な味

モチクリームは主人と連日食べて完食
全種類ちがうから楽しめたね
主人はハニークランベリー、私はホワイトチョコが一番美味しかった

f:id:momiji78:20140514213002j:plain
主人の買おうと言ったグッズ
これでダイレクトにお腹に話しかけてるよ
もう話声とかわかるんだって
この頃の記憶がある子どもけっこういるみたいだしね

f:id:momiji78:20140514213901j:plain
昨日は精神的に疲れた日だった
主人の姉が仕事中にいきなりブチギレ
主人に、お母さんに、私に爆発
前もなんだけど…
気疲れして晩ごはんつくる気力がなかったので
主人と焼き肉食べに行った
プチ慰労会
主人も疲れたみたい

主人とは価値観が似てて、慰めあったり励ましあったりできるから、よかった
自営業で夫婦が仕事場に一緒にって、喧嘩多くなったりしないのかなー?と不安だったけど
思ってた以上に、私の味方してかばってくれる
頼りになる優しい主人だよ