もみじな日常

身内と友人への近況報告

日常

f:id:momiji78:20140516204110j:plain
ポスターサイズの写真をコラージュでデザインして作ったんだけど、身内に送ろうと思ったら、一緒に注文した専用の額が想像以上に立派で重くて、気軽に壁掛けできない(専用のフックを打ち付けてくださいと注意書きあった)と判明
送り付けたとこで、祖母や母が設置できるものではないなー
どうしようかと1週間悩み、色紙の台紙をつくってラミネートして送ることにした
これなら軽いし画ビョウなんかで張ってもらえばいいかなと

そして昨日の晩ごはんはキムチ焼きうどんチーズ入り
赤味噌ナンプラーと豆板醤も入れて、多国籍の味に!
手作りなのにジャンキーな感じで美味しかった

f:id:momiji78:20140516204254j:plain
今日の昼御飯は、移動カフェの手作りチキンバーガー
金曜日しか食べられない
主人とタイミングが合うのをずっと待っていたよ!
いつも平日は主人実家でだけど、今日はこのバーガーを注文して二人で家で食べた
とっても美味しかった
しばらくは食べられないかな?
出産したら、もうわざわざ買いに行くのもできないね