もみじな日常

身内と友人への近況報告

回復中

f:id:momiji78:20150316224816j:plain
テレビ台の扉、もう開けられるってバレた!!
取っ手は撤去

まだまだ夜間授乳が最低2回はある息子
昨日は奇跡的に夜中12時頃から朝の6時近くまで眠ってくれた
おかげで久しぶりに5時間しっかり睡眠とれて、喉の痛みが取れた!!
主人も同じく喉の痛みがとれたとか
一昨日から飲み物は緑茶にしてる
85度以上で抽出してカテキンを摂取!
うがいにも使った
柑橘類でビタミン補給
主人と私と栄養ドリンクも飲んだ
風邪薬とトローチも飲んだ
市販薬なんて、私は1年以上ぶり
回復早くて、あーよかった

息子は少し鼻水がたまってるようなので、病院で初めて鼻水吸引してもらった
大騒ぎで嫌がったけど終わったらケロっとしてた
一応、鼻水と咳の薬ももらった
甘い味がついてるらしいけど
すんごーく不味そうに飲んでた(笑)
水に溶かしてスポイトであげます
症状は軽いけど
鼻づまりで母乳が飲みにくそうだから
早く完治してほしいな