もみじな日常

身内と友人への近況報告

風邪気味

f:id:momiji78:20150315215920j:plain
一家で風邪気味
主人は倒れてから体力消耗したみたいで一番風邪の症状が出てる
私は主人が早く回復するようにって育児とかいつもより頑張ってたら風邪気味になってしまった…
私は喉が痛い程度
ここで踏ん張りたい
息子もごくごくたまにくしゃみとかする
風邪かどうか気がつかないくらい
風邪にかかってるなんて信じたくないー!
母乳からの免疫がそろそろなくなる時期だから、悪化しないように注意しないと

息子も喉がいがいがしてるのか?離乳食(ごはん
系)はちょっとむせるみたい
お粥とおかずは中断して、最近食べたことのあるヨーグルトとフルーツをあげた
乳製品は3回目
口の回りが赤くなったりはしてないからアレルギーは大丈夫なのかな?
バナナはよく食べてくれたけど、口が赤くなるからもうあげてない

あのヨーグルトのダノンに、ベビーダノンってのがある
りんごとにんじんのソースが入ってる
美味しいらしく、口をあけて待ってるよ(笑)
食欲はあって完食したよ
風邪治るといいな
一家で完治しないと!!