もみじな日常

身内と友人への近況報告

珍しく衝動買い

f:id:momiji78:20150305131223j:plain
私はよく息子と散歩がてらダイエーでぶらぶらしてる

年に数回、ダイエーにケンタッキーが出張してくるよ
まだ1回も買ったことない
かなり人気ですぐ完売するらしい

今年に入ってから、主人がまた枕がしっくり来ないと言い出したので(2回替えてる)
私がバスタオルを二枚重ねて置いてあげてるんだけども
このオリジナル枕で良いのか?
ただし毎日そのバスタオルを取り替えたり、ずれやすい
のをたたみなおして、高さを整えたりが非常に面倒臭くて…(笑)
かといって、してあげないのもね、寝るとき枕ないのも可哀想だし(笑)

主人が枕の構造がもっと分かれてるのあったらいいのにと言ってた
真ん中は低く、横は高くしたいんだって
するとダイエーで良いの見つけたよ!
京都西川の7分割構造の枕とやら
もちろんすべて中身の量を調整可能
高さも変えられる
値段が9900円のが3300円で売ってて、さらに10%オフのチケット持ってたから衝動買い

これで毎日の枕メイキングから解放されるー!
思う存分自分好みにしておくれ!!
使い心地、良いみたい
良さそうだし、私のも買おうかな