もみじな日常

身内と友人への近況報告

休日お出かけ

f:id:momiji78:20141117220357j:plain
日曜日、お出かけした
前のバイト先のレストランへ
3人で初普通のお店
ぐずるか二人とも心配したね

こっそり授乳してみた(授乳服着用)
息子おとなしくなって眠った
目が覚めても静かに待ってくれてた
というか、寝かせてキョロキョロしてたかな(笑)
おかげで、親二人とも同時にご飯食べられたね
買い物も行った
やっぱり主人がいてくれると買い物楽
選ぶのも都度相談できるし
今回は、家族サービスしてくれたのね

息子は相変わらず、指で口の中をほじほじブーム
指しゃぶりとはなんか違うみたい

こちらも時々冷えるようになってきたので
かいまき、2回くらい使った
寒いときに着せると、コテっと眠ったね
寒くない日に着せたら、夜中に暑いーって文句言われた!

かいまきも、アニマル柄の服も
ちびっこいのが着てるとかわいい