もみじな日常

身内と友人への近況報告

初プカプカ

f:id:momiji78:20141114221942j:plain
昨日も今日も、主人はとても協力的に感じるなあ
出張で離れられるというのは、私の気持ちがちょっと落ち着いて、たまにはメリットあるね

赤ちゃん用浮き輪、買ってみた
使い方は十分注意しなきゃいけないので、よく説明書読んだ
お風呂で試してみた
初めてつけて、息子はわかってるんだかわかってないんだか?
スイスイ泳いで、くるっと方向転換もしてて、すごく可愛かった!
お尻がプカーっと浮いてたし(笑)
遊べるようになるといいな

今夜はコープで注文したジンギスカン
フライパンで野菜とぐつぐつ煮る家庭スタイル
北海道ではこれが定番だよね

この間の玉ねぎと食べたら、玉ねぎの甘みが活かされてすごく美味しかった
主人にも好評だった
この玉ねぎあるから、ジンギスカン注文したんだけどね
美味しい玉ねぎじゃないと、この美味しさにならないんだよね
美味しいもの食べると、幸せ~