もみじな日常

身内と友人への近況報告

粉ミルク復活

f:id:momiji78:20150712212430j:image
台風は上陸しなかったけどかなり海が荒れてるみたい
停電なくてよかったー
前は光回線切れたしね
フェリーが数日欠航中
買い出ししてたし問題ないけど
どんな感じかスーパー行ったら
やっぱり生鮮食品とパンがすっからかん

最近息子はよく食べる
食べるから母乳飲むのも減って
母乳もだんだん出が悪くなってきたし
この間の精神的ショックでさらに出なくなったのを機に
久しぶりに粉ミルクを朝から晩まで復活させたら
ミルクすごーく飲む
ミルク大好きなんだね
それでも母乳も飲みたがるけど
今の月齢での粉ミルクって、とても楽だわ…
いろいろ大雑把に作っても平気だし
飲んで満たされたかもわかりやすいし

来月で1歳
母乳は卒業の方向へ進めていくから
このまま粉ミルクのみになってくれればいいな