もみじな日常

身内と友人への近況報告

知恵

f:id:momiji78:20150605215011j:plain
イスを押して持ってきて上がるようになってきた
偶然かな?と思ったりするけど
たぶん考えて押してるみたい
ソファやテレビ台にもくっつけて上がろうとする
知恵ついてきてる!
危ないから普段はイスはよけてる
忘れて置いてあると、踏み台にしようとしてる
イスがないと
私の膝とか使って上がろうとしてくる(笑)
しかも上がれないと怒るしね


f:id:momiji78:20150605214928j:plain
ごはんよく食べてくれるので息子用の小さいタッパー買った
湯豆腐くらいの大きさかな?
前のも小さかったけど
これも小さくて可愛らしい

昨日のお昼ご飯
息子にオムライス作ってみた
ごはんは野菜だしとケチャップ風味の薄味
まあまあだったみたい
少し残ったのは私が食べた
私のお昼はハムとスクランブルエッグ


お父ちゃんは鹿児島へ1日出張
指輪していってた(^^)