もみじな日常

身内と友人への近況報告

立った!

f:id:momiji78:20150526233245j:plain
今朝、バタバタしてると
主人が
「立ってる!!」と叫んだ
知らぬ間に息子が豆イスに上がってて、手を離して立ってた!
2~3秒後にしゃがみ込んでそのまま後ろへバタン!!
大丈夫だったけどね

昼間には、ちょっと目を離した隙にバリケード代わりにしてたテーブルにも上がって、テレビに掴まっててびっくり!!
その後は何度も挑戦してコツ掴んだみたい
ダメーってすぐ下ろすけど、上がろうとするね

成長してるのは良いことだけど、テレビ台に上がるのは危ないな
もうバリケード意味ないね


お父ちゃんはまた出張へ行っちゃった
今回は与論島とか近隣離島を回って数日で帰ってくるって