もみじな日常

身内と友人への近況報告

クリスマス

f:id:momiji78:20141225213441j:plain
先週、図書館のクリスマス会にいってきた
鼻水だらだらの子ばっかりで、風邪もらってこないかヒヤヒヤした
すぐ眠ってたし行くにはちょっと早すぎたかな

昨日は主人リクエストのすき焼き
久しぶりに生たまご食べた

息子の服、寒色系ばっかり飽きるので、女の子向けのも買ってるよ
性別で色を決めるのは古いと思うしね


f:id:momiji78:20141225212733j:plain
今夜はクリスマスということで
ロブスターとピザ
ピザちょっと焦げちゃった
ロブスターは生協で取ったもの
おいしかった!
デザートは贈り物のルタオフロマージュ
やっぱりフロマージュはこれが一番おいしい!!
主人もうなってた


f:id:momiji78:20141225220259j:plain
ちょっと早いお年玉をもらった
一応、息子に渡したよ
人生初だね!!
最初、にやーっと笑って、触ってみて、ふりまわして
最後はやっぱり舐めてた(笑)