もみじな日常

身内と友人への近況報告

食欲増進中

f:id:momiji78:20140823213144j:plain
やっとこ、1日の流れが決まってきた
朝はのんびり起床の我が家も、6時台へ移行中
今夜から早めに息子を寝床へ移動させる習慣にすることに
育児書を参考に主人と育児方針模索中

朝は早く息子のことをやると、案外自分の時間が少しできた
久しぶりに朝ごはん、プレートに盛り付けてみた
写真以外に、バナナと主人が残した菓子パン半分も食べちゃった!
お腹がすくんです

母乳の件は、ちょーっとずつ進歩してるかな?
昨日から飲ませてしばらくすると、おっぱいが張るようになってきた
生産されてるのかな?
お腹もさらに空くしね
1~2か月の間にいかに母乳を飲ませて、おっぱい自体が母乳を生産するシステムをつくりあげるかが勝負らしい

あとは、息子が飲むのみなんだけどー
授乳すると、途中で眠りこけるんだよね
「おーい!!おきてー!」って、足くすぐったり、ほっぺつついたりしてもダメ
気持ちよさそうに寝ぼけてる
どんな姿も可愛い