もみじな日常

身内と友人への近況報告

主人久しぶりの休日

f:id:momiji78:20140721203710j:plain
主人が久しぶりに完全な休日となったので
前から行きたかった岬の方にあるハンバーガー屋さんへ
二人でゆっくりお出かけは、本当に最後かな?
天気良くて海が綺麗だったー
ハンバーガーも自然な味で野菜たっぷりで美味しかった

f:id:momiji78:20140721202526j:plain
帰り道、ダイエーで買い出し
ビールと重たい飲み物類をたくさん買った
主人が一緒のときじゃないと運ぶのが大変だもの

イオンと合併になってダイエーは便利になった
ダイエーでは電子マネーWAONを使うことにしてる
JALのクレジットカードでWAONに入金すると
我が家の場合はとにかく、マイルが二重に貯まる!!
この間の入院費もJALカードで払えてマイル加算
関西往復くらいはマイルで行けそうかな
島暮らしだけど、都会的だよね


f:id:momiji78:20140721203742j:plain
帰りにマンゴー屋さんに寄り道
主人の知り合いがいて、もらえちゃった
完熟ですごく美味しかった
今度買いにこよー

帰ってきて、今話題のアナと雪の女王を、ネットの動画配信サービスで鑑賞

夜は久しぶりに主人の実家へ
姉の旦那さんの家族が東京から遊びに来た
島料理がいろいろ並んでたよ
マンゴー持っていって、ちょうど皆で食べられた