もみじな日常

身内と友人への近況報告

日常

f:id:momiji78:20140717220045j:plain
お昼は冷たいお蕎麦
梅肉、具材もりもり

夜は豚丼のタレで炒めもの
美味しい豚肉があったら、ちゃんと豚丼にしたいなー

f:id:momiji78:20140717220708j:plain
食後は初物の巨峰
種無しって書いてあったけど、全部種ありました

主人が、ゴキブリ発見!!
奄美に来てから2回目
ゴキブリは慣れないなー
退治なんか無理
北海道にはいなかったしね

f:id:momiji78:20140717220306j:plain
最近は出産準備もほぼ整って、時間に余裕ができて
出産後のお金のことを調べてて、そのことで頭がいっぱい
あらゆる保険の見積りと資料請求してみてる
子どもが産まれたら絶対にすぐ医療保険入ることに決めてる
私の医療保険も、出産後に再検討しないとね
かんぽは入ってたけど、ちょっと保障足りないし、掛け金高い!!

次も病気になるまえに入っておかないと!
20代は通院多かったし、保険に入れなかったしねぇ
今回の切迫早産は、もう完治ということになるんだって

保険入れ入れって…
これは虫の知らせかなぁ?