もみじな日常

身内と友人への近況報告

もうすぐ38週目

f:id:momiji78:20140715222316j:plain
台風の時から切れてたリビングの電気
ずっと卓上ライトで過ごしてた
やっと買ってきた

パパイヤ漬けは、バターチキンカレーと一緒に福神漬けのように食べたら美味しかった!

f:id:momiji78:20140715221910j:plain
リビングが明るくなったので、やっと撮れる
もうすぐ38週目
予定日まで半月!
靴下履くのが大変

f:id:momiji78:20140715222544j:plain
今夜は冷麺、具材はあるもので

今日は北海道から荷物が届いた
豚丼のタレと、リュウゲツのお菓子
どれも馴染みのある品
久しぶりだなぁ

リュウゲツの"この実"は、主人があまりの美味しさにびっくり絶賛してた
しょっちゅう食べてたお菓子だから、なんとも思ってなかったけど…
確かに他にないアーモンド風味で美味しいかも
こっちの人はこういうの口に合うんだね
これから北海道のお土産は、この実にしよー