もみじな日常

身内と友人への近況報告

安静生活

f:id:momiji78:20140610211959j:plain
切迫早産の薬、いま6時間ごと
副作用がけっこう強くて、動悸と手の震えが出てくる
具合悪くなる人もいるらしい
今はゆっくり横になってるのが楽

昨日主人が帰ってきた
昨晩は残ってる野菜とストックのお肉で生姜焼きしたけども
いない間、食材を食べ付くしてしまい、今日は大雨で買い物も行けなかったので…
夜は外食で!
近くのホテルでステーキとハンバーグ
モリモリ食べました

f:id:momiji78:20140610220549j:plain
主人に頼んで買ってきてもらったフォンダフロマージュ
鹿児島には売ってなくて、長崎が本店みたい
中がとろーりやわらかいチーズケーキ
阿蘇の牛乳を使ってるらしい

北海道の有名スイーツの味や素材の味を知ってると、
普通のスイーツって感激するほど美味しいものには巡り会わないんだよね
でもこれは、とっても美味しかった

妊娠してからノンカフェインのフレーバーティーにはまってるよ
キャラメル風味のルイボスティーは私のなかで大ヒット