もみじな日常

身内と友人への近況報告

のんびり

f:id:momiji78:20140608163556j:plain
主人は午前と午後に試験で
中休みと終わりに電話あった
受かるといいねー

お昼は野菜のペペロンチーノ
一息ついて、ためこんだレシートを家計簿ソフトに入力
先月は旅行もしたし使いすぎたー!!
新婚と出産と重なって、家を快適にしようとするとお金かかるね
ないとないなりに生活できるんだけど
揃えだすと不便なところが目に付いてきて改善したくなるんだよね

今日はずーっと変えようと思って選んでたテーブル届いた
主人に形を決めてもらって、色は私が決定
小ぶりだけど、現代のちゃぶ台って感じでいいかな?
折り畳みできて、下に台も付いてる
夫婦と幼児1人 、使えるでしょう
ガラステーブルさんは引退
主人のお友達かリサイクルショップ行きかな?


あとはソファー!!
これは主人の方が変えたがってるね