もみじな日常

身内と友人への近況報告

日常

f:id:momiji78:20140311234136j:plain
昨日はまだ主人は出張
お母さんの暇ができた?そして大安ということで??
急に法事をすることになった!
知らされたのは30分前!!
主人母方の祖父の17回忌
お姉さんは、いつも急に決められるから困るよね!
慣れるしかないね!大丈夫?って言って心配してくてた
私は美容室予約してたので…直前でキャンセルに
二世代目の嫁として参加せねばだよね
お墓参りして、帰ってきて家で食事
お吸い物が定番らしい

今後は大安の日には極力予定入れないようにしておかなきゃだね…
そして重要な予定は先にお母さんに報告しておかないと

f:id:momiji78:20140311234311j:plain
お昼御飯、お母さんが私のためにレバーのお惣菜買ってくれてた
お母さんレバーレンジで温めて、大爆発させてたよ(笑)

主人が予定より早く出張から帰ってきた
よかったー
やっぱり家にいてくれると安心するね
食器棚も来たよ
今週は他にもいろいろ来るね