もみじな日常

身内と友人への近況報告

昨日のこと

f:id:momiji78:20140306185804j:plain
昨日は具たっぷりオムライス
トマトのざくぎりソース
美味しかったー
こういう食事してるのに貧血なるんだね

さて、子どもが生まれる前に、家具をかなり入れ替えなくてはいけないよなーとちょっと悩んでた
テーブルがガラスだったり、収納が足りてなかったり
揃えるのにはお金厳しいなあ…
なんて思ってても、主人は余裕の様子
大丈夫大丈夫って言う

最近主人のお母さんといろんな話をするようになってきて、いろいろ揃ってない状況が伝わった
するとある日突然、家具屋さんに連れて行かれキッチン棚とカウンターを買ってくれた!
ありがたいー
主人はこうなるって予想してたみたい?
家具は近日運び込まれる予定
そのためにも、主人のDJブースを撤去してもらうしかないので、搬入準備した
「これをしまう日が来たかー」ってつぶやいてたね
レコードとCDの山は主人の青春なんだね