もみじな日常

身内と友人への近況報告

記念写真

f:id:momiji78:20140223222946j:plain
サザエでございまーす
結婚記念の写真をビーチで!
そのうちみなさまへ結婚挨拶状送ります…
これやってから送ろうとしてましたー

朝からヘアメイク、主人はカットも
ヘアセット代は下のお姉さんがお祝いで出してくれたよ
ずっと心配だった天気は、最近で一番の晴れ!!
奄美も2週間くらい雨と雲りばっかりで寒かったのに
今日は気温もあったかかった
なんてラッキー!

f:id:momiji78:20140223223236j:plain
予定外にカットを撮ってもらっちゃった
スタジオの社長が主人のお姉さんの同級生だったり
主人も知り合いだったりで大サービスしてもらえた
またまたラッキー!
上のお姉さんと娘ちゃんも来てくれて(主人にはお姉さん2人いる)、いっぱいデジカメで撮ってくれた
晴天で海も鮮やか~

f:id:momiji78:20140223223350j:plain
撮影終わって、みんなで焼き肉ランチへ
ランチ代は姪っ子ちゃんへのお小遣い名目として、主人のお母さんが出してくれたー
私の撮影企画で、主人の回りを全部巻き込んで、大満足でした
幸せ者ですね
あーへとへと
夜も疲れてラーメン食べに行った

今手元にあるのは、お姉さんと姪っ子ちゃんが撮ってくれた写真
スタジオの写真が出来上がるのは1か月半ほど先だそうで
出来上がりが楽しみだね