もみじな日常

身内と友人への近況報告

日常

f:id:momiji78:20150910215324j:image
昨日、パン屋さんに寄るとき
「パン買いに行こうね」
と息子を抱き上げながら言うと
息子が
「うぁん」(パンに近い発音)
って言ったよ
まんま以外の言葉に感激した!


f:id:momiji78:20150910214147j:image
息子はお父ちゃんのいいおもちゃ
ぬいぐるみに襲われたり
出張用カバンに入れられたり


f:id:momiji78:20150910214310j:image
昨日、隣の部屋にいたら息子がお友達が置いていったクッキーを私に持ってきてくれた
嬉しかったー
こんなこと初めて

喜んでたのもつかの間、息子がはしゃいで口の中を切って流血してびっくり
大泣きする中押さえ込んで見ると上唇と歯茎の真ん中の筋が切れてた
いちおう救急外来行ってきた
結局、血も止まって大丈夫だった
晩ごはんは茶碗蒸しとごはん少しにミルクにした
翌日には食欲旺盛だった
回復早い!


f:id:momiji78:20150910215100j:image
お掃除してます
最後はフワフワのとこ取って
持ち手のとこしゃぶってたけどね(笑)