もみじな日常

身内と友人への近況報告

北海道

f:id:momiji78:20150820234045j:image
息子にジンギスカン、オホーツクの鮭の山漬けを初めて食べさせてみたら
もぐもぐして食べた
ジンギスカン食べたのにはびっくり
山漬けも美味しかったみたいで追加で鮭ごはんで食べた

f:id:momiji78:20150820234351j:image
寒くて急遽息子の服買ってもらった
私も長袖のカットソーとあったか素材のインナーを上下買ってもらった
大人用のは長袖が売ってなくて、ない中から選び出したよ

頭がガンガン痛くなって
手でおでこ触ると火照ってる感じがして
発熱か??と
体温測ったら25度台!冷えすぎての頭痛だった
わたしこれ時々ある
絶対に27度あるって測って、低さに驚くね

そりゃあ気温差17度だもんね

南国にいる夫と電話
台風で来られないかもって?
欠航でも翌日の空席に振替できればいいけどね
美味いもん食いに行きたいなーって言ってた
1日延びたとしても来られることを祈ろう