もみじな日常

身内と友人への近況報告

おでかけ

f:id:momiji78:20150628232333j:image

時々チャイルドシート(新生児から使えるタイプで義姉からの借り物)が背中が丸まって心地悪そうなので
西松屋1歳から小学校高学年まで使えるジュニアシートを見てきた
座らせてみたら大人しく座って楽しそうだった
もう赤ちゃん用のは座りにくいんだろうね
これは早急に替えてあげたい!
目星はついたよ
あとは手配だね


f:id:momiji78:20150628232807j:image
新しくできたドラッグストアへ
乗り物型のカート
わけわかってないけど乗ってた


f:id:momiji78:20150628233845j:image
ソファ、降り方わかったみたい
アクロバティックなのじゃなく足から降りてる
しかも、クッションをひっぱって落として踏み台にしたら上がりやすいってことまで気がついたらしい!!
ベッドも上り下りするよ
もう自由自在
こんなんでも、まだ歩けないけど(笑)