もみじな日常

身内と友人への近況報告

年賀状裏話

f:id:momiji78:20150116112428j:plain
今年の年賀状の写真(実際は別のデザイン)
子どもが産まれたら絶対やってみたかった(笑)
10月末に撮って、まだ息子が3か月ですぐ機嫌が悪くなる頃で大変だった
3枚ほどちゃっちゃと撮って、息子が偶然前向いてた奇跡の1枚でした
今ならもっと笑顔で撮れそう
私らの被り物はネットで買って撮影してすぐオークションに半額で出品
1日で落札されたよ

旧友にも送ったので、けっこうみんな返事を送ってくれてる
遅くても返事が来ると嬉しいね
中にはラインでメッセージくれた人いるかな?
いたら、ごめんなさい
友達の自動追加設定とかだいたいオフにしてて、メッセージ受け取れてません
ケータイ番号変わってないのでSMSか、こちらへお気軽にコメントください(^3^)/