もみじな日常

身内と友人への近況報告

買い物

f:id:momiji78:20141018204320j:plain
また秋冬物調達しに行ってきた
買い物かごのチャイルドシートに乗せたらおとなしくしてた
最近、寝てるのが本当に好きじゃないみたい
まだ無理なのに、起き上がって座りたいみたい
首はあと1か月くらいで座るかな?

かいまき、レッグウォーマー、靴下と、簡易バスチェアを買った
またお父ちゃんは来週半ばまで不在
今日夕方にバスチェア使ったら、洗いやすくてとってもよかった
体を洗ってシャワーで流すときに、背中にお湯が伝って行く感じが、息子は最初びっくりしつつ、慣れたら楽しそうだった
乳児とお風呂、段取りと進行がなかなか大変
一つ一つの行動に声かけてあげないと、ちょっとのことでびっくりして泣くしね
わからないようでいて、しっかり話聞いてるんだよね
一人でお風呂がんばろーっと