もみじな日常

身内と友人への近況報告

安静生活4日目

f:id:momiji78:20140703210146j:plain
2か月前、部屋を子育て仕様に整えるのが一段落して
今度は産後の子どものお世話用品を揃えようって思ってたら
入院になってしまい…
あっという間に1か月経過

出産予定日まで1か月きったのに
新生児肌着とかオムツとか全く買ってないので
雑誌で再確認してみた
次の日曜日こそは、主人と買い揃えに行かないと!!
もう一度、入院準備(出産の)もしておこう
次は旅行かばんに入れよう
この間退院したとき、けっこうな荷物だったもんね

お昼ごはんは、主人が実家からおかずもらって来てくれた
主人は好きなものを食べるんだって


f:id:momiji78:20140703211042j:plain
今日で36週目、10か月、臨月突入!!
さすがにお腹大きくなってるなー
夜 、仰向けで寝るのが苦しい
だってお腹に人が乗っかってるんだもんね(笑)

晩ごはんは、また主人が実家からもらって帰ってきてくれた
お魚さん、子持ち
いま食べるの躊躇しちゃうね
食べたけどね

主人のお母さんとお姉さんが、私の食事の心配をしてくれてた
いろいろありましたが、ありがたいね