もみじな日常

身内と友人への近況報告

入院15日目

f:id:momiji78:20140626125815j:plain
やったー!
点滴とれたー!!
錠剤治療へ切り替わりました
張りもなんとか落ち着いてる
でも、ちょっと長く起き上がってると、張ってくるね
張ったらすぐ横にならないと、痛くてたまらない

そういえば、入院前はこんなんだったかもーと思った
無理してたなーと今になってわかるね
はじめての経験だから、張ってるっていうのが実感も危機感もなかったね
主人の方が、私のお腹の張り具合、触ってわかってたね

このまま落ち着いていれば、日曜日退院かな?
主人は日曜日は、毎月会合してるおっちゃんたちのゴルフに誘われて行く予定入れてたけど
退院となったらゴルフは無しって約束した
退院しても、2週間は安静生活だから、主人にお世話してもらわないと!!(笑)