もみじな日常

身内と友人への近況報告

新婚旅行

f:id:momiji78:20140504211420j:plain
鹿児島は霧島温泉へ1泊2日行ってきた
奄美から鹿児島への便もプロペラ機なんだね

鹿児島空港ではAKBゆきりんがお出迎えしてました
霧島って、坂本竜馬おりょうが日本初の新婚旅行をしたと言われてる場所なんだって
だから、私たちも新婚旅行とすることに!

f:id:momiji78:20140504211735j:plain
霧島では食事付きの温泉宿に泊まった
久しぶりの温泉、気持ちよかった
食事は量が多すぎたね

車にBluetoothが付いてたから、iPodにいれてる曲を無線で聴けたよー
しかもすごい音が綺麗だった
線で接続しなくて良いなんてすごい時代だよね

翌日は南九州最大の神社、霧島神宮へ参拝
高千穂牧場で生乳ソフトクリーム食べて
その他食べまくって…
自分たちが食べたいもの買って帰ってきた
良い思い出になったな