もみじな日常

身内と友人への近況報告

もうすぐ8か月

f:id:momiji78:20140501181135j:plain
昨晩は野菜と薬味たっぷりのしょうが焼き
飲み物はヨロン島のジンジャーエール
料理によく合うー

ただいま妊娠27週目、1週間後から妊娠8か月突入
出産予定日まであと12週間です
お腹も目立つようになってきました
物理的な重みも感じます
妊婦用のガードルしてると断然楽だね

幸い、主人の会社のお手伝いに規則正しく出掛けてるのがちょうど良い運動みたいで
腰痛などもない健康妊婦です

f:id:momiji78:20140501190729j:plain
出産までの残り期間、主人と二人きりでお出かけできるのもあと数回かな?
今の時期主人が多忙で、出張もちょこちょこあるし、約束がすぐ無しになってしまう
今日も予定が無くなりかけて、ふてくされた私に主人はランチの時間だけ作ってくれた

今日は初めて行ったお店でランチ
味は普通においしかった
主人は、私の元バイト先のランチの方が全体的にレベル上だなって言ってた
同感ですがね…
そんなことより、二人で行ったことないお店に行くことが嬉しいのよ