もみじな日常

身内と友人への近況報告

パソコン三昧

f:id:momiji78:20140322152649j:plain
最近、仕事場では経理関係のシステムの導入準備してたり
空いた時間は、ハガキのデザインをしたりしてる
会社でコミュニティFMの運営(主人の会社は無線通信の工事業)をしているので、それに使うやつ
使ってたノートパソコンの画面が14インチで、作業が苦しくて苦しくて…
社内にあった古い液晶モニターで2画面にして快適になった
仕事がはかどるー

お姉さんがマタニティ服のカタログもってきてくれたので、合間にみたり


f:id:momiji78:20140322152739j:plain
最近、新しいWeb制作ソフトを買った
これは、自社のことじゃなくて、別件のお手伝いでつかうやつ
家で設定して、家ではテレビを使って2画面に
やっぱ画面が大きいと作業しやすいね
ここはリビングです