もみじな日常

身内と友人への近況報告

晩ごはん

f:id:momiji78:20140225214405j:plain
昨日に引き続き、カンパチ料理
今夜も洋食で!
なんとなくフライにバルサミコのソースで食べたいと思ったので
簡単にフライにできるように、市販のフライパンでカツつくる粉を調達
分厚めにカンパチを切って衣をつけて焼いた
カリカリ中ふわふわのカンパチフライできたー

ソースはネットのレシピを見て、バルサミコと醤油と砂糖とブルーベリージャムなどを煮詰めてつくった
主人のお母さんからもらったたくあんを使ってタルタルソースをつくってそれも添えた

カンパチフライとバルサミコソースめちゃくちゃ美味しい!
主人もうまーっ!カンパチってこんなうまいのか!て言って食べてくれた

明日は残りの身とアラで、煮付けかなぁー?
なんかちょっと変わったの食べたいね