もみじな日常

身内と友人への近況報告

贈り物

f:id:momiji78:20140122194258j:plain
北の島からはるばるやってきたよー
結婚お祝いに懐かしの昆布ラーメン、昆布そば、昆布スープ、利尻昆布
昆布出汁の塩ラーメン、食べるの楽しみー!
奄美は塩ラーメン、ぜんぜんないよー
基本は豚骨、二番手に醤油なの

f:id:momiji78:20140122194451j:plain
今日もひとりごはん
ミニミニ麻婆茄子丼

いちごが食べたかったけどずっと高くて我慢してた
今日あまおう小さいパック158円を見つけて買った
安い!
あまおうって1パック800円とか900円するよね
ものは腐る直前って感じだったからバラ売り見切り品価格かな?

生まれてはじめて、あまおう食べたよ!
確かに実の全部甘かった!
あまおうの甘きはね、北海道のイチゴ狩りで食べられる完熟の美味しさだよ
北海道の人はわざわざ買わなくてもいいかも

今日はけっこう体調良かった
リズムが全くわからないなー