もみじな日常

身内と友人への近況報告

お祝い

f:id:momiji78:20140117223922j:plain
今日は相方のお誕生日ということで、夕食は手巻き寿司!!
北海道から届いたイクラ、ホタテも使ったよー
イクラ美味しいー
変わり種は、アボガドとヒレカツかな
相方さん、刺身よりヒレカツが気に入ったみたいで完売
奮発して伊勢海老の小さいので汁もつくったー!
こっちは伊勢海老が通年出回ってるみたい?
ケーキも買いました!
満腹になったー!

相方さん、あんまり手巻き寿司食べたことないって言ってたな
ちなみに、こっちは美味しそうなタコ、イカ、エビの刺身が売ってなかったよー
それに代わるメジャーなのはキハダマグロとカツオみたい
奄美はお祝いってなに食べてるんだろー?


今日お祝いだけど、明日は私の誕生日
二人とも32歳になります